【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
慌しいですわ



お久しぶりですわ、皆様。
先日蝶子と一緒に里に参りましたのよ。
お出かけはとても楽しかったのですけれど、
どうしたことかしら・・・
家に帰ってみると見知らぬ少年が家の中に。
そういえば、里で私たちのお洋服を貸してあげた方でしたわ。
何も聞いてませんことよ?
さらに数日後、またまた少年がやって来ましたの。
きっとおうちを間違えていらっしゃるんだと思いますけれど・・・
少し恐ろしい気がいたしましたの。
だって、これ以上どうのこうの~と以前オーナーがおっしゃっていたんですもの。
それって、どなたかにしわ寄せが・・・・?
恐ろしいですわ。

そう思っていた矢先ですの、シノが急に姿を消してしまいましたのは。
どういうことかしら。
あの少年たちが食べてしまっ・・・?
いえ、それとも少年たちの形に?
どちらにしろ、最近我が家では不思議なことばかり起こっていますわ。
でもシノは案外早く帰って来る様な気もいたしますけれど・・・

ええ、まぁわたしには関係ない事ですわね。
わたしは蝶子が傍にいてくれたらそれで良いんですの。
うふふ

それでは皆様、またいつかお会い致しましょうね。
【2006/02/06 03:20】 月奈子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おようふく。
琉歌


はろー、琉歌だよー。
こないだね、空玖ちゃんに新しいお洋服を買ってもらったよ。
白くてねー、ふわふわでねー、琉歌にとってもお似合いなの。
でも半袖だから、ちょっと寒いの~。
長袖のお洋服作ってって云ったら、
「かんとういでもいい?」って空玖ちゃん。
かんとういってなんだろー?
琉歌、むずかしい言葉はわかんないの。
あとで六花お姉ちゃまにきいてみよーっと。

潤くん、お兄ちゃまがほしいの?
それとも弟かなあ?
早くお迎えしてもらえるといいねえ。
琉歌も妹がほしいなー。
はにーって子、琉歌の次にかわいいと思うんだけどなー。
潤くんのきょうだいが出来たら、いっしょに遊ぼうね~。

あー、もうこんな時間!
琉歌、そろそろおねむなのー。
どうしてあくびってうつるのかしらねえ?

おやすみなさい、お兄ちゃま、お姉ちゃま方。
【2006/02/01 01:37】 琉歌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残念^^;
pic_0202.jpg

みんなアフターは楽しんできたかな?
オーナー引っ張っていきたかったんだけど、……お伊勢さんまでお守りのお礼参りに行ってたらしいorz
俺の事も連れて行こうとしてたけど、周りに止められてたw
久し振りに遠出できるのかなぁ、ってわくわくしてたから、ちょっとしょんぼり。
アフター当日の夜にオーナー帰って来て、かぐらサンにメールでまだいるか聞いたらもう家だっていわれたーって、家ついてから俺に泣きつかれたよ……。ふっ。
泣きたいのは俺の方だっつーの。
殺すぞ、kyo……^^いや、なんでもないw
詰まらないから今週末にでも一人で里にでも行ってみようかなぁ、って思ってるよ。時間があれば。(苦笑
そんなわけでまた写真切れの予感orz
今年中に兄弟が出来るかも知れない。
お金工面できるかな、とか最近ぶつぶつ呟いてるから無理しそうな予感w
うふふふふ。
漸く兄弟が出来るか・も・ね。
【2006/01/23 08:45】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みぃみぃ。
06.jpg


みぃあなのー。
昨日はね、おさとにいったのよ。
とても綺麗だけど寒かったの。
お着物を着ていったけど途中で脱がされたわ。
でもね猫のお耳を貸してもらったの。
みぃあは猫ちゃんなの。
でもお耳が四つあるの。どっちをつかえばいいのかしら?

なんだかちょーこのおうちにもあたらしい子供ができたみたいね。
とても綺麗な・・・女の子?
男の子みたいな顔をしてたわ。
お名前を聞きそびれちゃったな。

あとはるくんのおうちにもちいさいおじいちゃんがきてたわ。
でもこわくてみぃあはちかづけなかったの。

今度はちょっとちかよってみようかな。
はやてが頭なでなでしてもらっててうらやましかったの。
ないしょだよ?
【2006/01/22 10:23】 みぃあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうなのー!




ちょう子だよー。
あけましておめでとうなの。
みんな、ことしもなかよくしようねv

はやちゃんかっこよくなったー!
ふきちゃんはまぁまぁねって言ってるけど、ちょう子はすてきだとおもうのv
あおいおめめだいすきなのよv
こんどあうの楽しみー!

じゅんくんげんきにしている?
ちょう子たちは21日にお出かけするみたい。
でもちょう子あんまりよくわからないから、もっとおとなの人にきいたほうがいいかもなのー。
ひさしぶりにあいたいなー。

ろかちゃん、あたらしいおようふくかわいいーv
ちょう子もね、ひさしぶりに月ちゃんとおそろいのおようふくもらったよv
おとしだまのかわりなんだって
ろかちゃんもおとしだまいっぱいもらえるといいねv

またみんなであそぼうねー!


【2006/01/15 02:10】 蝶子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
