【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
恐ろしい……
家族写真


めっちゃ久しぶりやけど、俺のことまさか忘れてへんよなー?
ま、オーナーからも忘れられがちやさかい、それについては期待してへん……。
い、いいねん。
男は孤独なもんやねん。

それはそうとしてな、つい7月くらいまでは上の状態やってん。
俺と、ハルと、六花と、ついでにピエ~ルと、三人+一匹家族な。
仲睦まじう暮らしとったわけや。

それがやな!
最近遊びに連れてってくれへんな~?て思っとたらな!


いつのまにか6人になっとってん………!!!!


どーゆーこっちゃ!!
なんも聞いてへんっちゅーねん!
するすると増やしやがって!
金無いくせに!!

琉歌はまだええわ。ちんまいからな。

っちゅーわけで、次からはそいつらに挨拶さすさかい、
あんじょう頼むわ。

ほな!
【2005/10/03 21:43】 アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よろしゅうに。
eis3.jpg


どうもー、微妙な色の薔薇が似合う色男、アイスです。
昨日、オーナー4人が某里近くの「さと」で企んでいた計画に巻き込まれた可哀想なドールのひとりっちゅーわけやな。
説明が長いな。
まあええわ。

そんな感じで、これは交換ブログなんやそうやけど、俺、交換日記とかしたことないし、何書いていいんか判らんけど、とりあえず付き合うてくれよ。

しかしまー、もう夏やね~。
梅雨入りしたくせに全然雨降らへんやん。
水不足が心配やけど、ま、大丈夫やろ。
第一雨降ったら俺様のヘアスタイルがぺったんこになってまうがな。
空玖「ちょっとぼさぼさ過ぎるから、少しくらい大丈夫や」
何云うてんねん!
誰か判らへんなってまうやろ!!
ますますうちの連中に苛められる日々やないかっ!
ああ、恐ろしい……。

まあそうゆーわけでな、これからひとつ、よろしくしたってください。

次はフユコん家のー、誰や?
シノか?
頑張ってや~!

【2005/06/27 00:17】 アイス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
