【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
秋のお出掛けにコルセットドレス



遠出してきたのー。
とっても楽しかったわ!
海に行ったり、山に行ったりしたのよ。
それに久しぶりに雪華とも会ったわ。
やっぱり女同士のお喋りは楽しいわねv
でも、女の価値は胸の大きさでは測れないってことを分かるべきだと思うの。
大切な事よ。

そうそう、艮に初めてあったの。
もう少し大きければ、わたしの好みにピッタリだったわ!
理想に近いの!
大きくなってくれないかしら・・・
六花の力で何とかならない?


それじゃあまたねv
【2005/10/29 00:44】 蕗路 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑いわ



毎日毎日暑いわね~。
でも、そんな時でも涼しげな蕗路です。
なんだかみんなとお喋りするのって久々な気がするわ。
だって最近ちっとも外に連れて行って貰っていないんですもの。
雪華と久しぶりに会いたいわ~。
六花とも会ってみたいわねv
ハルシオン、大丈夫、苛めたりなんてしないわ。
そんなの・・・だって、ねぇ。うふふv

潤、ネタ切れなの分かるわ!
それもこれもオーナーがどこかへ連れて行ってくれないのが悪いんだわ。
なにか良い事があるといいわね~。

それではまたみんなで遊びましょうね。
【2005/07/20 23:56】 蕗路 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
