【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
慌しいですわ



お久しぶりですわ、皆様。
先日蝶子と一緒に里に参りましたのよ。
お出かけはとても楽しかったのですけれど、
どうしたことかしら・・・
家に帰ってみると見知らぬ少年が家の中に。
そういえば、里で私たちのお洋服を貸してあげた方でしたわ。
何も聞いてませんことよ?
さらに数日後、またまた少年がやって来ましたの。
きっとおうちを間違えていらっしゃるんだと思いますけれど・・・
少し恐ろしい気がいたしましたの。
だって、これ以上どうのこうの~と以前オーナーがおっしゃっていたんですもの。
それって、どなたかにしわ寄せが・・・・?
恐ろしいですわ。

そう思っていた矢先ですの、シノが急に姿を消してしまいましたのは。
どういうことかしら。
あの少年たちが食べてしまっ・・・?
いえ、それとも少年たちの形に?
どちらにしろ、最近我が家では不思議なことばかり起こっていますわ。
でもシノは案外早く帰って来る様な気もいたしますけれど・・・

ええ、まぁわたしには関係ない事ですわね。
わたしは蝶子が傍にいてくれたらそれで良いんですの。
うふふ

それでは皆様、またいつかお会い致しましょうね。
【2006/02/06 03:20】 月奈子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パーティに行ってきましたの



はじめまして月奈子ですわ。
先日ドールズパーティに行って来ましたの。
はじめてのモデルで少し緊張しましたけれど、でも可愛らしい方や素敵な方と沢山お会いできてとても良い一日でしたのよ!
こんなパーティなら本当に毎日でも良いくらいv
ご一緒していたのは、蕗路と雪緒、それからみぃあさんとザクロ君。
蝶子も連れて行ってあげたかったのですけれど、今あの子たらノーメイクなんですもの。
女の子なのに・・・!
次は一緒に行けるといいなぁなんて思いますわ。

そういえばハルシオン君たちも違うところでモデルなさった居たのですってね。
お疲れ様ですわ。

それでは皆様いつかまた、御機嫌よう。
【2005/08/23 18:22】 月奈子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
