【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
みぃみぃ。
06.jpg


みぃあなのー。
昨日はね、おさとにいったのよ。
とても綺麗だけど寒かったの。
お着物を着ていったけど途中で脱がされたわ。
でもね猫のお耳を貸してもらったの。
みぃあは猫ちゃんなの。
でもお耳が四つあるの。どっちをつかえばいいのかしら?

なんだかちょーこのおうちにもあたらしい子供ができたみたいね。
とても綺麗な・・・女の子?
男の子みたいな顔をしてたわ。
お名前を聞きそびれちゃったな。

あとはるくんのおうちにもちいさいおじいちゃんがきてたわ。
でもこわくてみぃあはちかづけなかったの。

今度はちょっとちかよってみようかな。
はやてが頭なでなでしてもらっててうらやましかったの。
ないしょだよ?
【2006/01/22 10:23】 みぃあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おるすばん。
IMGP1348.jpg

明日からお出かけするんだって。
あわてて日記をかけっていわれたの。
でもみんな置いていかれるからみぃあは不満だわ。

みんな遊んでもらってうらやましいな。
みぃあも遊んで欲しいな。
でも最近しゅえちゃんがかまってもらってなくて怒ってるよ。
だから次はしゅえちゃんが遊んでもらう番なの。
みぃあ、遊びたいけど我慢するよ。

いつかシノさんに会いたいな。
シノさん黒いお洋服にあうね。
かっこいいね。
珍しいわね、って後ろで誰かがささやいたんだけどだれだろう。
しゅえちゃんの声だった気がするけど違うよね。
しゅえちゃんはそんなこといわないもん!
【2005/10/15 02:17】 みぃあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまつり。
milia1.jpg



おまつりにいってきました。
人が一杯でみぃあはおなかが一杯になったの。
人が多いところは苦手だけどたくさんの人がいておもしろかったわ。
お弁当がおいしかったわよ。

うちの人は最近はなんだかミニたちより一回り小さい子を組みたててるみたいよ。
よくやるわね

【2005/09/13 06:30】 みぃあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
