【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
里にて



十月十二日 晴天

久しぶりです、シノです。

先日里に行ってきた。
着るものがなかったのでラヴィにスーツを借りる。
ラヴィ、その節はどうも有り難う。

久しぶりにアイスと会った。
遠くの方でハルシオン君たちが他のSD達と交流を深めている間にゆっくりと話すことが出来た。
お互い保護者的立場にあることもあり苦労が絶えない。
今度ゆっくり酒でも酌み交わしたいところだ。

また今回「キャプテンセシル(スカー)」と出会うことが出来た。
俺にもそんな時代があった・・・(ような気もする)。
今は日々の生活に追われながらも、穏やかで平穏な時を過ごしている。
そんな生活が俺の身の丈に合っているのだろうと思う。
また近いうちに里に行きたい。
【2005/10/13 00:59】 紫乃 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして
DSC00093.jpg


六月二十八日 晴後雨

はじめまして、紫乃(シノ)です。
えー、交換日記と云う事で何か書かなければいけないそうだが、正直何を書いて良いものか悩む。
こういうのはすごく苦手だ。

最近雨が降らないなァと思っていたら夕方から大雨が降った。
そんな時洗濯物の心配をしている自分が悲しい。
そしてアイス君の髪は無事だっただろうか。
少し心配だ(人事とは思えない)。

今日は部屋があまりにも散かっていたので片付けをする事にした。
他の者は皆そういった事に無頓着なので、いつも俺が片付ける事になる。何故気にならないのだろうか。不思議で仕方がない。
片付けていると蝶子がやってきて「遊んで欲しい」と云うのでおままごとに付き合った。
気がつくと夕方になっていた。
結局少しも片付かなかった・・・。

えー、とりあえず俺の日記はこれでお終いです。

次の人はかぐらさん宅の誰かか?
後は頼んだ。
【2005/06/28 22:11】 紫乃 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
| ホーム |
