【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
残念^^;
pic_0202.jpg

みんなアフターは楽しんできたかな?
オーナー引っ張っていきたかったんだけど、……お伊勢さんまでお守りのお礼参りに行ってたらしいorz
俺の事も連れて行こうとしてたけど、周りに止められてたw
久し振りに遠出できるのかなぁ、ってわくわくしてたから、ちょっとしょんぼり。
アフター当日の夜にオーナー帰って来て、かぐらサンにメールでまだいるか聞いたらもう家だっていわれたーって、家ついてから俺に泣きつかれたよ……。ふっ。
泣きたいのは俺の方だっつーの。
殺すぞ、kyo……^^いや、なんでもないw
詰まらないから今週末にでも一人で里にでも行ってみようかなぁ、って思ってるよ。時間があれば。(苦笑
そんなわけでまた写真切れの予感orz
今年中に兄弟が出来るかも知れない。
お金工面できるかな、とか最近ぶつぶつ呟いてるから無理しそうな予感w
うふふふふ。
漸く兄弟が出来るか・も・ね。
【2006/01/23 08:45】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな久し振りだね^^;
pic_0201.jpg

明けましておめでとう。
相変わらず余り出歩く事は少ないけれど、オーナーが服をクリスマスプレゼントに買ってくれたんだ。
コートにしようか迷ったけれど、コートだとインナーがないからね、って、真冬なのに半袖ハーフパンツはないんじゃないの^^;
足がスースーして寒いよ。
しかも、なんか……幼くなった気がす……orz
次はもっと大人びたのを買ってもらおう……。
髪型も変えて染め直してメイクは同じままだけど、大分雰囲気変わったんじゃ、ない、かなぁーとか思うんだけど、どう?(苦笑
俺としては不満なんだけどねー。
どうせなら小学校の制服みたいなんじゃなくて軍服が良かったよ。
オーナーは良いなぁ、と思ってもそれはSD用で無茶な事になっちゃうと諦める事が多いみたい(苦笑
誰かオーナーをどるぱ?にでも連れて行ってやって欲しいね。
そもそも里にもなかなか顔出してないんだけどね……。
みんなに会いたいなぁ。
いつ行くか教えてくれたら出来る限りオーナー引っ張って行くから、うん。
来週って21かな?22かな?オーナーの予定が空いてたら引っ張ってくよ^^
【2006/01/13 10:46】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大丈夫(ぇ?
俺も全然外に連れて行ってもらえてないから^^;
これからの時期、外に出るのも嫌だなぁ、なんてぼやいてるしね(苦笑
夏は夏で暑いから嫌だとか抜かしてたし、やってられないよ。
とうとう写真も尽きたらしいし(苦笑
散歩に行きたいなぁ……。
みんな、里に行く時は教えてね……出不精なオーナー引っ張って里まで行くから、うん。
【2005/11/28 05:01】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だから写真が…(苦笑
pic_0188.jpg

写真ないんだって;;だから古いの引っ張り出してきたよ^^;
あぁ、いつもの事って?(苦笑
結局イベントにも連れて行ってもらえず、寂しく家で一人暮らしています。
まぁ、おともだち(ぬいぐるみ)はいるんだけれどね^^;
忙しいの?ってマスターに聞いたら、遠い目して何処か黄昏ていたよ。
暫くは仕方ないか、なんて思ってたけどもう何ヶ月じっとしてるんだろ^^;
たまには外に遊びに行きたいよ(苦笑
近いんだから連れて行ってくれても良いのに、夜に基本生活しているから昼間は疲れて眠っちゃうみたい、ダメだなぁ。(苦笑
……はぁ、ここに貰われて来たの間違いかなぁ。
こんなこと言ってたらマスター悲しむかもね(笑
ほんっと遊びにいきたぁ~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!
【2005/11/09 04:37】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ写真が……
001.jpg

なくなってきたらしいですよ、写真。(笑
里からのお便りを見てオーナーは子天使百合が欲しいとぼやいています。
……けれど、この間きたお便り見てはキャプテンセシル片目Vr.が欲しいとぼやいていましたし、……手に入れるかどうかは謎だけれどね。
俺は一週間で4万を貯めるのは無理だと思うから、今回も諦めるに100円賭ける。(笑
とりあえず、今週末には里に顔を出しに行く、らしい……俺、連れて行ってもらえるよね、多分……(笑
一人息子を留守番させたら殺すぞ♪
まぁ、行きたいのは本心だろうけど、状況がそれを許すかどうかは当日まで判らないんだろうけどね。
ドタバタって大変だねぇ。(他人事
【2005/10/17 06:18】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
