【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
明けたわね……。
六花


久しぶりに書くような気がするわ……。
忘れてないと思うけれど、六花よ。
新しい年になって、
何が変わると云う訳でもないような気もするけれど、
今年も宜しくして戴きたいものね。

このあいだ、また天使の里へ行ってきたのよ。
潤にはなかなか会えないわね。
緑の目が綺麗で羨ましいわ……ふふ。

新しいワンピースを空玖が買ってくれたのだけれど、
どう? 似合うかしら?
ケープが付いていて、ノースリーブでも案外寒くないのよ。
まあ、六花は寒さも暑さも関係ないけれど。
デザインも柄も可愛らしくて、気に入っているわ。

そうそう、先月、空玖はフユコと生地を買いに行ったそうだけれど、
それ、ちゃんと仕上がるんでしょうね……?
ピンクに白の水玉で、六花、とても楽しみにして居るのよ。
仕上がらなかったら……判ってるわね?
フユコも、いつでも六花に作りたくなったら、作っても良くてよ。
お洋服は拒まないわ。

29日にドールイベントとか云うのに出掛けるそうなので、
新しいお洋服が増える事を祈ってるわ。
今年中にミニの双子が来るとかなんとか、妙な噂を聞いたけれど……。
噂に終わる事を願うのみね。
これ以上増えたら、六花のお洋服が買って貰えないじゃない。
冗談ではなくってよ。

では、またお会いしましょう。
ごきげんよう。
【2006/01/14 21:54】 六花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨は嫌いよ。
roca5.jpg

空玖ん家の紅一点、六花よ。
ろっか、でも、りっか、でも、ゆき、でもなく、ロカと読むのよ。
命が惜しければ、間違えないことね。

それにしても、今年は空梅雨だなんて云って、よくも騙したわね……。
お陰でこのあいだ、雨の中を大阪くんだりまで連れて行かれたじゃない。
ま、久しぶりに新しい衣装を手に入れられたから、良しとするけれど。
今、六花が着てるのがそれよ。
可愛いでしょう? とっても気に入ったわ。
少々ボーイッシュに見えるけれども、六花は一応女の子よ。
ただし、人間であるとは限らないわ。
そんなのは、些細なことよ。

蝶子ちゃん、是非シノに頼んで、六花の部屋も掃除して貰えないかしら?
だってこの部屋、それはそれは汚いの。女の子のお部屋じゃないわ!
ハルシオンもアイスも気にならないみたいだけど、所詮男の子よね。がさつで仕方ないわ。
六花がもう少し大きければ、自力で何とかするところなんだけど、こればっかりはどうしようもないわね。
潤ほどではないけれど、クマだのウサギだのに囲まれてしまっているのよ。
暑苦しいったらありゃしない!

そうそう、六花は蕗路さんや雪華さんのような綺麗な人が好きだわ。
気品に満ちているもの。
六花にもあんなふうなお姉様が欲しい今日この頃よ。


でも、ちょっと小耳に挟んだところによると、お姉様どころか、六花よりも小さい女の子が来るらしいのよ……。
これってもしかしなくても、喧嘩売られているとしか、考えられないわね……。


【2005/07/07 00:05】 六花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
