【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
また琵琶湖なのー?
hal_ravi.jpg


Hallo,Main Name ist Halcion.
とゆーわけでこんにちは。ハルシオンだよ。
コウカンニッキってみんなでくるくる回す日記のことだったんだね、初めて知ったよー。
潤くんからアイスに回ってきたのを、僕が無理矢理横取りしちゃった。
だって楽しそうなんだもん。

今日はね、僕のおうちにホームステイに来てるラヴィくんと一緒に、空玖にドライブに連れてって貰ったんだー。
いつものクルマと違って狭かったけど、晴れててとっても良い気持ちだったよ。
また琵琶湖~?って云ったら、「連れてって貰えるだけでも有り難いと思わないと」、ってラヴィくんが云ってた。
考えてみれば、まだアイスも行ったこと無いんだから、行けるだけでも幸せかもね。
ごめんね、アイス。
アイスが居なくて残念だったけど、ラヴィくんと一緒だから寂しくなかったよ。
泳いでる男の人も何人かいて、涼しそうだったなあ。
僕、泳いだこと無いけど、人間って沈まないの?
大丈夫なの?
不思議だなー。

楽しかったので、今度はみんなで行きたいな。
そしたらきっと、もっともっと楽しいよね☆

では次の人ー!
ばいばい。
【2005/06/30 21:24】 ハルシオン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
こんばんは^^
001.jpg

え……もう俺の番ですか?
最後だって聞いたんだけど、回って来たんだね。
RAZZさん、俺に色気なんてないですよ(笑)
オーナーが賛同したは良いんだけど、何書けば良いんだろうな?(苦笑)
まずは自己紹介、になるんですかね。
俺の名前は潤、ついこの間、生まれたばかりで右も左も判っちゃいないけど、よろしくお願いしますね。

でもな、唯一のMSDなはずが蔑ろにするのは止めてほしいんですよ、叶……(ジー)
叶:……ぬいぐるみやフィギュアなお兄ちゃんお姉ちゃんを大切に……(逃亡)
意味判らん事だけ言って逃げたな、あのババア……。
はっ!!俺、そんな柄悪くないんでw今の一言は気のせい、そう、気のせいです^^
ちなみに今のヘンなヤツが俺のオーナー……時空の迷子こと、叶って人。すぐ変なとこ迷い込むのは止めてほしいよ、本当に、もぅ……。(溜息)右へ行くところを左に行くからね、あのヒト。

そんな訳で、日々憎ら…いや、可愛らしいぬいぐるみのアホども……あ、違う、兄弟に囲まれて暮らしてるんだけど。
とりあえず服をください、頼みますw
一着しかないって言うのは困ると言うより、ありえないでしょ、ねぇ?w
日々大変に見舞われてストレスで胃に穴が開きそうですけど^^
俺は元気に暮らしてます、多分w
近況(?)も報告した事だし、次の人に回そうかな。
アイスさん、よろしくお願いしますね。
【2005/06/29 01:50】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あにょはせよ
IMGP1467.jpg

あにょはせよってことで。
RAZZちゃんです★ミ
日本語を愛して止まないけど日本語すら怪しいんだ。
他の国の言葉は怪しいとか言う問題ではすでになくなってるけどな。
ぺったんこの髪の毛の諸君!
若ハゲには気をつけろよ。
ははは^^
柔軟材がいいと聞くけど…俺の髪の毛に柔軟材だと…!!
俺は高貴なシャンプーしか使わないんだよ!

ハーバルエッセンスつかってるからな

…色気だけはたっぷりだぞ!!!

次は潤か。
奴の色気は俺も認めている…が、負けないぞ…!
【2005/06/29 00:48】 RAZZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして
DSC00093.jpg


六月二十八日 晴後雨

はじめまして、紫乃(シノ)です。
えー、交換日記と云う事で何か書かなければいけないそうだが、正直何を書いて良いものか悩む。
こういうのはすごく苦手だ。

最近雨が降らないなァと思っていたら夕方から大雨が降った。
そんな時洗濯物の心配をしている自分が悲しい。
そしてアイス君の髪は無事だっただろうか。
少し心配だ(人事とは思えない)。

今日は部屋があまりにも散かっていたので片付けをする事にした。
他の者は皆そういった事に無頓着なので、いつも俺が片付ける事になる。何故気にならないのだろうか。不思議で仕方がない。
片付けていると蝶子がやってきて「遊んで欲しい」と云うのでおままごとに付き合った。
気がつくと夕方になっていた。
結局少しも片付かなかった・・・。

えー、とりあえず俺の日記はこれでお終いです。

次の人はかぐらさん宅の誰かか?
後は頼んだ。
【2005/06/28 22:11】 紫乃 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
よろしゅうに。
eis3.jpg


どうもー、微妙な色の薔薇が似合う色男、アイスです。
昨日、オーナー4人が某里近くの「さと」で企んでいた計画に巻き込まれた可哀想なドールのひとりっちゅーわけやな。
説明が長いな。
まあええわ。

そんな感じで、これは交換ブログなんやそうやけど、俺、交換日記とかしたことないし、何書いていいんか判らんけど、とりあえず付き合うてくれよ。

しかしまー、もう夏やね~。
梅雨入りしたくせに全然雨降らへんやん。
水不足が心配やけど、ま、大丈夫やろ。
第一雨降ったら俺様のヘアスタイルがぺったんこになってまうがな。
空玖「ちょっとぼさぼさ過ぎるから、少しくらい大丈夫や」
何云うてんねん!
誰か判らへんなってまうやろ!!
ますますうちの連中に苛められる日々やないかっ!
ああ、恐ろしい……。

まあそうゆーわけでな、これからひとつ、よろしくしたってください。

次はフユコん家のー、誰や?
シノか?
頑張ってや~!

【2005/06/27 00:17】 アイス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
