【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
うわ、間開けちゃったな^^;
回って来てるのに気付かなかったよ、俺……。
みんなゴメン。
相変わらず写真の在庫切れみたいだけれど、それにもめげず俺、頑張るよ(笑)
この間台風過ぎたけどさ、みんな大丈夫だったかな?
とか、言ってはみるんだけど……やっぱりネタがないんだよね。(笑
何処かに出掛けたわけでもないし、何か新しい服を買ってもらった訳でもない。
前書いた刀以来なーんにもないよ、寂しいねぇ。(笑
あぁ……ちっこいフィギュアな弟?がまた増えてた、かな……。
踏んだら呪われそうでちょっと怖い(笑)
叶に聞いたら「侑子ちゃんよw黒鋼よwファイよw」とか言ってたけど、俺、判らないから。^^;
来月に全員揃うんだーってウキウキしてたけど、ホントなんなんだろうね。
たまには里に連れてって欲しいんだけど、なんだか、叶は忙しいみたい。
いつもいつもワタワタしてるから、俺に構ってくれるのは当分先になりそうかなぁー。
残念。(笑
【2005/07/30 23:31】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑いわ



毎日毎日暑いわね~。
でも、そんな時でも涼しげな蕗路です。
なんだかみんなとお喋りするのって久々な気がするわ。
だって最近ちっとも外に連れて行って貰っていないんですもの。
雪華と久しぶりに会いたいわ~。
六花とも会ってみたいわねv
ハルシオン、大丈夫、苛めたりなんてしないわ。
そんなの・・・だって、ねぇ。うふふv

潤、ネタ切れなの分かるわ!
それもこれもオーナーがどこかへ連れて行ってくれないのが悪いんだわ。
なにか良い事があるといいわね~。

それではまたみんなで遊びましょうね。
【2005/07/20 23:56】 蕗路 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隠し子発見!?
双子ごっこ。


はろー。またまたハルシオンだよー。
アイスは今忙しいから書けないんだってー。
きっとネタがないだけなんだと思うけどさ。

こないだね、また里に行ってきたんだけど、
生憎の雨だったんだ。
雨の日は散歩出来ないから嫌いなんだけど、
お陰で色んな服を着せて貰えたよ。
何故かまたもや女装させられたけど!
僕が女装似合うのなんか当たり前じゃん!!
だって可愛いもん!

ま、それは良いとして。

一緒に写ってるのは友達の月凪ちゃん。
女の子なんだけど、僕とそっくりなんだよねー。
なんでかなー? 不思議だね。
でもどっちかと云うと、月凪ちゃんはリスミィに似てるんだ。
髪の色とか、優しい感じとか。
リィは僕の双子の弟だよ。
とっても良い子なんだよ。ほんとだよ。

あーあ、空玖、リィもこっちに連れてきてくんないかなー?


初めまして、蜜緒くん!
こないだね、雪緒くんにセーラー服を借りたんだけど、
大事に着てます、って云っておいてね。
それとね、雪華さん……六花と一緒に苛めるのはやめてください……。
あ、アイスならいつでも苛めてイイよ!!
丈夫だから!!
そして潤くん。
きっと良いことあるって!
そうだ!
潤くんも弟お迎えして貰ったら?
うわー、我ながらちょーナイスアイデア!!

さ、暑いからソォダでも飲むとするよ。
【2005/07/16 21:42】 ハルシオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困りました……
本当にネタ切れです^^;
今回は写真も分捕れませんでした。
まぁ、それはそれで仕方がないと思うので、諦める事にしましょう^^
先日オーナーは所用で大阪に行って来たらしいんですが、その土産に刀を頂きました^^
「新しいウィッグも買おうと思ったんだけど、お金がね^^;」だ、そうです。(苦笑
どうやら俺とは無関係の用事で出掛けたらしいんですけど、知人を引き連れて「天使のすみか」ってとこへ入ったらしいんです。(笑
先日オープンしたとか言う場所?
俺は良く知らないんですけどね^^;
そして、刀をちまちまと組み立てていたようなんですが、漸く今日、俺の手元に届いてね。
凄く見目悪かったけど、まぁ、許してやろうかな^^;って気分だね。
………ゴメン、ホントに話のネタがないんだ…。
次までにはネタを探しておくから、今日のところはお暇^^;
【2005/07/15 05:52】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二回連続よ
IMGP1301.jpg

まったく人使いが荒いわ。
写真を撮る暇がないんですって。
ハルと二人のお写真よ。
私の髪の毛を移植したのだけれど似合っててびっくりしたわ。次回会ったときも女装させようと思ったわ。
うふふ。
嫌がっても無駄よ。
わかっているわよね?ハル。

うちの使用人はなんだかちょっと最近体調を崩している様子よ。
許してやってね。

ミツ、あなたにお前にかかりたいわ。
顔をとうとう改造されたのね。男前になったわ。

いつも思うのよ、きっとロカとは気が合うって…。
またお会いしましょうね。
【2005/07/12 05:13】 雪華 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘蔵子



はじめまして、蜜緒です。
ほとんど表に出る事がありませんので、皆さんの誰とも直接お会いした事が無いかと思います。
改めましてどうぞよろしくお願い致します。

実はメイクを変えたばかりで、お目苦しいのではないかと思います。
贔屓目に見ても前のメイクの方が整っていたと思うのですが、これもこの家に来た者の宿命と諦めています。
そういえば、双子の雪緒がメイクを変えられた時は随分と荒れていました。
中々難しいもののようですね。
僕はあまり気にならないのですが・・・

それにしても今日は好いお天気でした。
六花さんも気持ちよく過されたのではないでしょうか。
片付の件、シノさんには僕の方から伝えておきますね。

最後に・・・柘榴君に素敵な首輪が見付かると良いですね。

それでは次の方お願いします。
【2005/07/09 01:29】 蜜緒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨は嫌いよ。
roca5.jpg

空玖ん家の紅一点、六花よ。
ろっか、でも、りっか、でも、ゆき、でもなく、ロカと読むのよ。
命が惜しければ、間違えないことね。

それにしても、今年は空梅雨だなんて云って、よくも騙したわね……。
お陰でこのあいだ、雨の中を大阪くんだりまで連れて行かれたじゃない。
ま、久しぶりに新しい衣装を手に入れられたから、良しとするけれど。
今、六花が着てるのがそれよ。
可愛いでしょう? とっても気に入ったわ。
少々ボーイッシュに見えるけれども、六花は一応女の子よ。
ただし、人間であるとは限らないわ。
そんなのは、些細なことよ。

蝶子ちゃん、是非シノに頼んで、六花の部屋も掃除して貰えないかしら?
だってこの部屋、それはそれは汚いの。女の子のお部屋じゃないわ!
ハルシオンもアイスも気にならないみたいだけど、所詮男の子よね。がさつで仕方ないわ。
六花がもう少し大きければ、自力で何とかするところなんだけど、こればっかりはどうしようもないわね。
潤ほどではないけれど、クマだのウサギだのに囲まれてしまっているのよ。
暑苦しいったらありゃしない!

そうそう、六花は蕗路さんや雪華さんのような綺麗な人が好きだわ。
気品に満ちているもの。
六花にもあんなふうなお姉様が欲しい今日この頃よ。


でも、ちょっと小耳に挟んだところによると、お姉様どころか、六花よりも小さい女の子が来るらしいのよ……。
これってもしかしなくても、喧嘩売られているとしか、考えられないわね……。


【2005/07/07 00:05】 六花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真がないって?^^;
まわって来るの早いですね……。
オーナーが写真なんて用意してないわよ、なんて言ってるんですが、俺……愛されてない?;;
まぁ、それはともかくね、近頃雨、凄いねぇ。
この間まで空梅雨だ、空梅雨だって騒いでたのは何処の誰だろう?
四国であった雨乞いの成果なんでしょうか。
俺ね、そういうの信じてるか、信じていないかって言ったら信じてる方なんですよ。(笑)
馬鹿みたいって言われるかもしれないですけど祈りとか願いとか通じる事も世の中にはあるんじゃないかなぁ、なんてね。(笑)
俺の願いは……そうだなぁ、服がほしい?(苦笑
ちっぽけ過ぎるかな、コレは。
まぁ、そんな感じ。
俺は胃が痛いんじゃなくて胃に穴が開きそうなだけですよ、蝶子さん^^
腹立たしければ殴り飛ば……いえいえ、きちんと会話で相手を窘めますから^^
胃が痛む事はありませんね、そこまで柔じゃありませんしw
胃を痛めるのはオーナーの方かもしれませんね、ふふふ………。
まぁ、そんな些細な事は如何でも良いんですよ。
どうでも、ね……w
あぁ……兄や姉は暫く望めそうにありませんね、何処かの誰かは常に貧困に喘いでますからw
俺には関係ない事だけどね(笑)
そのせいで服が増えないのは困るんですけど。^^
話のネタがなくて困ります。
そんな訳で……次に回してしまいましょうね。
それでは、また、何れ^^



無理やり写真奪い取ってみましたwこんなのしかないそうですよ、だめですねぇー。
pic_0176.jpg

【2005/07/04 05:27】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LAVIめ…
1.jpg

私に黙ってそんなところにいくなんて許せなくてよ…!!私もどこかに連れて行きなさいよ!
とか思ってたら、この雨…。
苦行は私を強くするのよ…。がんばれシュエファ!

まぁそんなわけで家の中でおとなしく新しい玩具で遊んでたのですが。
この子なんか凶悪な顔をしているわね…。
私の膝の上に乗るなんてなんてチャレンジャー。
ちょっと気に入ったわ。
お名前を言って御覧なさい?
ザクロね。
柘榴らしいわよ、皆様。
そうね、このこのために首輪を買ってこないと。

いがいたいなんて大変ね。
もっと自由に生きるといいわよ。
シノは押しが弱いのよ、きっと。

さて次は潤ね。
潤も早くお兄さんができるといいわね。うふふ。
【2005/07/03 15:13】 雪華 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨がふってるの
DSC00096.jpg


やっほ~。ちょう子だよ~。
今日は、ちょう子がかく番なの。

朝からいっぱい雨がふってるのよ。
ちょう子はおてんきの日もすきだけど、雨の日も大すき!
あとね、アイスクリームもすきだし、ケーキもすきvv
それからね、ちょう子にあまい男の子も大すきなのよvvv

「びわこ」いいな~。
うみとびわこはちがうのかな??
ちょう子もいってみたいな~。
でもね「おおさか」なら行ったことあるよ!
・・・ずっとかごの中だったけど。
でもね、でもね、お家の中で、一ばんとおくまで行ったことあるのがちょう子なの!
えっへん!

じゅんくんは「い」がいたいの?
シノもね、いっつも「いがいたい」ばっかりいうの。
いっしょかな~。
はやくなおるといいね。
ふきじちゃんにいったらばふありんもらえるし、
みつちゃんにいったらせいろがんもらえるよ~。
シノはどっちもいらないっていうけど・・・へんなのー

じゃあまたね~v
【2005/07/01 19:50】 蝶子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
