【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
相変わらずの日々だよ^^;
pic_0187.jpg

オーナーがブログに暫く写真載せてないから撮らなきゃねーって……何処に連れてってくれるのかと思ったら……ベランダだったorz
日本刀、手にしてみたんだけど、やっぱ大きいね。
脇差くらいで丁度いいみたい。
お兄さん用に作られているんだろうねぇ、きっと。
オーナー日本刀好きだから一目惚れしたんだろうけどね……。
特別展覧がお寺とかでしてる時、言ってたし、「……あの日本刀欲しい……wきっと昔はあの刀で人を……」って、変な人だよね、オーナー…。
青光りしているところが大好きなんだってさ。(笑
そういう俺も好きなんだけどね、日本刀。
オーナーの一目惚れにしろなんにしろ、俺のもんになったんだから良しとしておこう。(笑
脇差が俺のもんになって、日本刀の方は……いつか来るかもしれない年下の兄のもんにでもなるんだろうけどね(苦笑
金ない金ないって相変わらず言ってるから、年下の兄ができるのなんて遠い未来、な気がしなくもないけどね^^;
デジカムが壊れたってそーいや泣いてたなぁ。
携帯カメラ万歳って泣き笑いしてたよ、アッハッハッハッハッ
こないだ里に行った時に落としたのが原因らしい、様を見ろw俺を蔑ろに扱うからだよね、うふ。
最近忙しいらしくてホント家に篭りっきり。
たまには里に行ってみんなと遊びたいよ、ホントに。
【2005/09/26 10:19】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまつり。
milia1.jpg



おまつりにいってきました。
人が一杯でみぃあはおなかが一杯になったの。
人が多いところは苦手だけどたくさんの人がいておもしろかったわ。
お弁当がおいしかったわよ。

うちの人は最近はなんだかミニたちより一回り小さい子を組みたててるみたいよ。
よくやるわね

【2005/09/13 06:30】 みぃあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
