【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
秋のお出掛けにコルセットドレス



遠出してきたのー。
とっても楽しかったわ!
海に行ったり、山に行ったりしたのよ。
それに久しぶりに雪華とも会ったわ。
やっぱり女同士のお喋りは楽しいわねv
でも、女の価値は胸の大きさでは測れないってことを分かるべきだと思うの。
大切な事よ。

そうそう、艮に初めてあったの。
もう少し大きければ、わたしの好みにピッタリだったわ!
理想に近いの!
大きくなってくれないかしら・・・
六花の力で何とかならない?


それじゃあまたねv
【2005/10/29 00:44】 蕗路 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっかり秋だな。
艮とアリスくん。


やあ、初めまして、だな。
僕は艮(こん)と云う。
先日東京からやって来たばかりだ。
隣の金髪美少年は、こちらで初めて出来た友人のアリスだ。
とてもおとなしい良い子で、親切にしてくれているよ。
フユコさん、ご心配なきよう。


僕がこちらへ来た当初は、まだ夏の名残があったと云うのに、
今はもうすっかり秋だ。
秋と云うよりも、冬の始まりと云った方が良いかもしれないが。
オーナーの空玖は寒いのが苦手だそうで、
毎日嘆いているよ。
僕はそれを見て居るのが愉快でならないが。
人間とは弱いものだな。

そうそう、空玖は今、ホームページの作り方を友人に習って、
毎日パソコンと格闘しているらしい。
大体がメカ音痴なくせに、HPとかは烏滸がましいものだ。
一体いつになるやら見当も付かないが、
出来たら知らせるので遊びに来てやって欲しい。
勿論僕も歓迎するよ。

では、また会おう。
淑女の皆様、風邪を召されぬように。
【2005/10/24 01:08】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ写真が……
001.jpg

なくなってきたらしいですよ、写真。(笑
里からのお便りを見てオーナーは子天使百合が欲しいとぼやいています。
……けれど、この間きたお便り見てはキャプテンセシル片目Vr.が欲しいとぼやいていましたし、……手に入れるかどうかは謎だけれどね。
俺は一週間で4万を貯めるのは無理だと思うから、今回も諦めるに100円賭ける。(笑
とりあえず、今週末には里に顔を出しに行く、らしい……俺、連れて行ってもらえるよね、多分……(笑
一人息子を留守番させたら殺すぞ♪
まぁ、行きたいのは本心だろうけど、状況がそれを許すかどうかは当日まで判らないんだろうけどね。
ドタバタって大変だねぇ。(他人事
【2005/10/17 06:18】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おるすばん。
IMGP1348.jpg

明日からお出かけするんだって。
あわてて日記をかけっていわれたの。
でもみんな置いていかれるからみぃあは不満だわ。

みんな遊んでもらってうらやましいな。
みぃあも遊んで欲しいな。
でも最近しゅえちゃんがかまってもらってなくて怒ってるよ。
だから次はしゅえちゃんが遊んでもらう番なの。
みぃあ、遊びたいけど我慢するよ。

いつかシノさんに会いたいな。
シノさん黒いお洋服にあうね。
かっこいいね。
珍しいわね、って後ろで誰かがささやいたんだけどだれだろう。
しゅえちゃんの声だった気がするけど違うよね。
しゅえちゃんはそんなこといわないもん!
【2005/10/15 02:17】 みぃあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
里にて



十月十二日 晴天

久しぶりです、シノです。

先日里に行ってきた。
着るものがなかったのでラヴィにスーツを借りる。
ラヴィ、その節はどうも有り難う。

久しぶりにアイスと会った。
遠くの方でハルシオン君たちが他のSD達と交流を深めている間にゆっくりと話すことが出来た。
お互い保護者的立場にあることもあり苦労が絶えない。
今度ゆっくり酒でも酌み交わしたいところだ。

また今回「キャプテンセシル(スカー)」と出会うことが出来た。
俺にもそんな時代があった・・・(ような気もする)。
今は日々の生活に追われながらも、穏やかで平穏な時を過ごしている。
そんな生活が俺の身の丈に合っているのだろうと思う。
また近いうちに里に行きたい。
【2005/10/13 00:59】 紫乃 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして。
三日月


先月から空玖の家にお世話になっています。
三日月と云います。
でも、名前はいずれ変わるらしいです。
いずれって、いつだろう?
ちょっとまだ判らないけれど。

10月ですね。
10月は神様が慰安旅行へ行くので、出雲の国以外は神様は留守になるんですよ。
神社へ行っても、神様はいません。
願い事がある時は、出雲の国へ行くか、宗旨変えをしましょう。

空玖ん家には、僕以外に5人も仲間がいて、
今はフユコさん家のアリスくんもホームステイしてるので、
計7人です。
結構大所帯ですねー。

今日は天使の里へハルシオンとアイスと六花と艮(あ、この子も新人です)が行ったらしいけれど、残念ながら僕は留守居をしていました。
琉歌とアリスくんとゆっくり話が出来て楽しかったし、
お土産に学ランを戴いたので、とても光栄です。
里での話は、次回艮に語って貰いましょう。

それでは、また。
【2005/10/11 00:46】 三日月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はやーい
pic_0186.jpg

回って来るの早くない?
……って、こないだ俺が止めてたからか……(苦笑
今度暇が出来たら嵐山連れてってくれるらしい、……里じゃなくて山に。(笑
季節柄特別拝観してるかも♪って言ってたから……ついでかよorz
天竜寺いって~大覚寺いって~鹿王院いって~車折も行こうかなぁ~♪、らしいデス。
微妙にマイナーなところが入ってるよ、オーナー……(苦笑
デジカム相変わらず壊れてるから……インスタントで撮るのかな^^;
まぁ、判らないけど、ついででも楽しみだね、ウン。
清水行きたいなぁ、なんて言ってるけど、方向全然違うじゃないですか。はは。
観光シーズン入る前に行きたいらしいけど、既にシーズンだよね。(笑
ブツブツ文句いってるの聞かなきゃいけないのかなぁ。
はぁ。
【2005/10/08 05:23】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは♪
IMGP1561.jpg


杏です。
杏は、木登りが得意よ。
えぇ、見てのとおりよ!
何よ、これだって木じゃない?そうよね?そうよね?
乗り越えてみせるわ!!私はどんな苦難も!
と、違ったわね。

そう、アリスとか、ロカとか。
一杯遊んでもらったわ。
途中で暗いところに閉じ込められたりしたけれど。
足のせっしょk…じゃなくて、調子が悪かったのよ、あのころは。
それでも楽しかったわ♪
またどこかに連れて行ってね♪
髪はロカとおそろだったのよ★
【2005/10/07 06:02】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
森をお散歩



アリスデス。
この間森をお散歩してきまシタ。
本当は「ジンジャ」トいう所だったそうですが、僕にはよく分からないのデス。
ラビさんやハルシオンさん達も一緒でトテモ賑やかでしタ。
外に出るのハ本当に久しぶりでトテモ楽しかったデス。

今は空玖姫さんの所にお邪魔していまス。
家に居るときよりも可愛がられているような、ソンナ気がしなくもないのですが・・・それはあえて言いマセン。
アイスさんがシノさんに似ていて親近感を覚えまス。
ふたりともとても頑張っていて素敵なのデス。
【2005/10/06 01:24】 アリス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐ろしい……
家族写真


めっちゃ久しぶりやけど、俺のことまさか忘れてへんよなー?
ま、オーナーからも忘れられがちやさかい、それについては期待してへん……。
い、いいねん。
男は孤独なもんやねん。

それはそうとしてな、つい7月くらいまでは上の状態やってん。
俺と、ハルと、六花と、ついでにピエ~ルと、三人+一匹家族な。
仲睦まじう暮らしとったわけや。

それがやな!
最近遊びに連れてってくれへんな~?て思っとたらな!


いつのまにか6人になっとってん………!!!!


どーゆーこっちゃ!!
なんも聞いてへんっちゅーねん!
するすると増やしやがって!
金無いくせに!!

琉歌はまだええわ。ちんまいからな。

っちゅーわけで、次からはそいつらに挨拶さすさかい、
あんじょう頼むわ。

ほな!
【2005/10/03 21:43】 アイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
