【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
大丈夫(ぇ?
俺も全然外に連れて行ってもらえてないから^^;
これからの時期、外に出るのも嫌だなぁ、なんてぼやいてるしね(苦笑
夏は夏で暑いから嫌だとか抜かしてたし、やってられないよ。
とうとう写真も尽きたらしいし(苦笑
散歩に行きたいなぁ……。
みんな、里に行く時は教えてね……出不精なオーナー引っ張って里まで行くから、うん。
【2005/11/28 05:01】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむいねぇ
01.jpg

最近すっかり冷え込んでるね。
寒いよ。
この間ダッフルコート買って貰ったんだ~
みんなで使い回せって言われたけど俺のものだし~♪
柘榴とおそろい♪
早くお出かけしないかなと思ってるんだけどどこにも連れて行ってくれる気配がないんだよね。
仕方ないから玄関に座って外の景色を見たりしてるんだけど。
もう少し背が高かったらドアノブにとどいたのにさ!!!
みんなイロイロ連れて行ってもらっててうらやましいよ…

俺をここから助け出して!
【2005/11/25 02:32】 BERRY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おえかき




えっと、このあいだおえかきをみてきました。
いっぱいいっぱいかざってあって、ゆずはこまりました。
だって、いっぱいいっぱいみるのたいへんでしょ?
ゆずのおめめは2こしかついてないもの。

それでね、そのときりゅかちゃんとあそんだよ。
りゅかちゃんはゆずの1ばんはじめのおともだちなの。
でね、りゅかちゃんはね、まえよりもかみのけがのびていて、かわいくなっていたよ。
ゆずもね、もっといっぱいかわいくなりたいのよ。
おようふくもほしいなぁっておもったの。
だってゆずも「れでぃ」だから
はやくおおきくなりたいな。

じゅんくんもいつかいっしょにあそぼうね。
まだあったことないから、ゆずたのしみだよ。
【2005/11/18 01:16】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海!
ハルシオンと海。


こないだ海へ行ってきたよ。
海はねえ、三回目だよ。
一回目は和歌山でしょ、
二回目は舞鶴。

僕たちの住むところには海はなくて、
でも僕は海が好きだなあ。
もっといつでも行けたらいいのに。
クルマで4時間くらいかかったんだー。
空玖の危うい運転でね……(遠い目)。

潤も行けたら良かったね。
また今度里で遊ぼうよ!
オーナーに早起きしろ!って云っといて。
ところで潤の持ってるその刀、
アイスも持ってるヤツだー。
お揃いだね。アイスなんかとね(笑)。
でもきっと、ミカミカに取られちゃうんだ。
ミカミカ、強いからな。

そんなミカミカも、今は休職中(?)。
生まれ変わって再デビューするんだってー。
空玖が云ってた。
どんな風になるのかな?
ちょっと楽しみだね♪

それにしても寒いよねー。
僕、そんなに冬は嫌いじゃないけど、
やっぱり夏の方が好きかも。
ソォダが美味しいしね。
海も行けるし。

そうだ。
28日は僕の誕生日だよ!
忘れないように!!
【2005/11/11 22:31】 ハルシオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だから写真が…(苦笑
pic_0188.jpg

写真ないんだって;;だから古いの引っ張り出してきたよ^^;
あぁ、いつもの事って?(苦笑
結局イベントにも連れて行ってもらえず、寂しく家で一人暮らしています。
まぁ、おともだち(ぬいぐるみ)はいるんだけれどね^^;
忙しいの?ってマスターに聞いたら、遠い目して何処か黄昏ていたよ。
暫くは仕方ないか、なんて思ってたけどもう何ヶ月じっとしてるんだろ^^;
たまには外に遊びに行きたいよ(苦笑
近いんだから連れて行ってくれても良いのに、夜に基本生活しているから昼間は疲れて眠っちゃうみたい、ダメだなぁ。(苦笑
……はぁ、ここに貰われて来たの間違いかなぁ。
こんなこと言ってたらマスター悲しむかもね(笑
ほんっと遊びにいきたぁ~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!
【2005/11/09 04:37】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと家に帰ってこれた
IMGP1652.jpg

と思ったら、こんなところに連れて行かれた。
前回の神社といい、辺境の地にばっかり連れて行かれる。
可愛い子がいっしょだから俺はかまわないんだけどな。
まったく。
潮風で髪が乱れるじゃないか。

いっしょに移ってるのは他人とは思えない少年だ。
彼には背を向けてはいけない気がする…。
いっしょに遊んだ蕗路とはペアルックをしていた。
いまどきペアルックはどうなのかと思ったが、とても可愛かったのでいいとしよう。
その他は怖い奴と可愛い子がいたな。
青い奴は怖かった…。
【2005/11/05 01:59】 LAVI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
