【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
残念^^;
pic_0202.jpg

みんなアフターは楽しんできたかな?
オーナー引っ張っていきたかったんだけど、……お伊勢さんまでお守りのお礼参りに行ってたらしいorz
俺の事も連れて行こうとしてたけど、周りに止められてたw
久し振りに遠出できるのかなぁ、ってわくわくしてたから、ちょっとしょんぼり。
アフター当日の夜にオーナー帰って来て、かぐらサンにメールでまだいるか聞いたらもう家だっていわれたーって、家ついてから俺に泣きつかれたよ……。ふっ。
泣きたいのは俺の方だっつーの。
殺すぞ、kyo……^^いや、なんでもないw
詰まらないから今週末にでも一人で里にでも行ってみようかなぁ、って思ってるよ。時間があれば。(苦笑
そんなわけでまた写真切れの予感orz
今年中に兄弟が出来るかも知れない。
お金工面できるかな、とか最近ぶつぶつ呟いてるから無理しそうな予感w
うふふふふ。
漸く兄弟が出来るか・も・ね。
【2006/01/23 08:45】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みぃみぃ。
06.jpg


みぃあなのー。
昨日はね、おさとにいったのよ。
とても綺麗だけど寒かったの。
お着物を着ていったけど途中で脱がされたわ。
でもね猫のお耳を貸してもらったの。
みぃあは猫ちゃんなの。
でもお耳が四つあるの。どっちをつかえばいいのかしら?

なんだかちょーこのおうちにもあたらしい子供ができたみたいね。
とても綺麗な・・・女の子?
男の子みたいな顔をしてたわ。
お名前を聞きそびれちゃったな。

あとはるくんのおうちにもちいさいおじいちゃんがきてたわ。
でもこわくてみぃあはちかづけなかったの。

今度はちょっとちかよってみようかな。
はやてが頭なでなでしてもらっててうらやましかったの。
ないしょだよ?
【2006/01/22 10:23】 みぃあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうなのー!




ちょう子だよー。
あけましておめでとうなの。
みんな、ことしもなかよくしようねv

はやちゃんかっこよくなったー!
ふきちゃんはまぁまぁねって言ってるけど、ちょう子はすてきだとおもうのv
あおいおめめだいすきなのよv
こんどあうの楽しみー!

じゅんくんげんきにしている?
ちょう子たちは21日にお出かけするみたい。
でもちょう子あんまりよくわからないから、もっとおとなの人にきいたほうがいいかもなのー。
ひさしぶりにあいたいなー。

ろかちゃん、あたらしいおようふくかわいいーv
ちょう子もね、ひさしぶりに月ちゃんとおそろいのおようふくもらったよv
おとしだまのかわりなんだって
ろかちゃんもおとしだまいっぱいもらえるといいねv

またみんなであそぼうねー!


【2006/01/15 02:10】 蝶子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けたわね……。
六花


久しぶりに書くような気がするわ……。
忘れてないと思うけれど、六花よ。
新しい年になって、
何が変わると云う訳でもないような気もするけれど、
今年も宜しくして戴きたいものね。

このあいだ、また天使の里へ行ってきたのよ。
潤にはなかなか会えないわね。
緑の目が綺麗で羨ましいわ……ふふ。

新しいワンピースを空玖が買ってくれたのだけれど、
どう? 似合うかしら?
ケープが付いていて、ノースリーブでも案外寒くないのよ。
まあ、六花は寒さも暑さも関係ないけれど。
デザインも柄も可愛らしくて、気に入っているわ。

そうそう、先月、空玖はフユコと生地を買いに行ったそうだけれど、
それ、ちゃんと仕上がるんでしょうね……?
ピンクに白の水玉で、六花、とても楽しみにして居るのよ。
仕上がらなかったら……判ってるわね?
フユコも、いつでも六花に作りたくなったら、作っても良くてよ。
お洋服は拒まないわ。

29日にドールイベントとか云うのに出掛けるそうなので、
新しいお洋服が増える事を祈ってるわ。
今年中にミニの双子が来るとかなんとか、妙な噂を聞いたけれど……。
噂に終わる事を願うのみね。
これ以上増えたら、六花のお洋服が買って貰えないじゃない。
冗談ではなくってよ。

では、またお会いしましょう。
ごきげんよう。
【2006/01/14 21:54】 六花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな久し振りだね^^;
pic_0201.jpg

明けましておめでとう。
相変わらず余り出歩く事は少ないけれど、オーナーが服をクリスマスプレゼントに買ってくれたんだ。
コートにしようか迷ったけれど、コートだとインナーがないからね、って、真冬なのに半袖ハーフパンツはないんじゃないの^^;
足がスースーして寒いよ。
しかも、なんか……幼くなった気がす……orz
次はもっと大人びたのを買ってもらおう……。
髪型も変えて染め直してメイクは同じままだけど、大分雰囲気変わったんじゃ、ない、かなぁーとか思うんだけど、どう?(苦笑
俺としては不満なんだけどねー。
どうせなら小学校の制服みたいなんじゃなくて軍服が良かったよ。
オーナーは良いなぁ、と思ってもそれはSD用で無茶な事になっちゃうと諦める事が多いみたい(苦笑
誰かオーナーをどるぱ?にでも連れて行ってやって欲しいね。
そもそも里にもなかなか顔出してないんだけどね……。
みんなに会いたいなぁ。
いつ行くか教えてくれたら出来る限りオーナー引っ張って行くから、うん。
来週って21かな?22かな?オーナーの予定が空いてたら引っ張ってくよ^^
【2006/01/13 10:46】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとう。
IMGP1717.jpg



ものの見事にこいつでブログが止まっていた。
申し訳ない…。
メイクも変えてもらって顔の形も変えてもらった新生疾風だ。よろしく。
どたばたしてる中で、なにやら3月にドルパとやらが開かれると騒いでいたぞ。
申し込みが通ったっぽいと嘆いていたが嘆くことはないと思うのだが…。俺はまた、お留守番なのか?
まったく、もう少し俺をいたわってもいいと思うのだが…。


来週は久々に出かけるらしいぞ。
久々の外だ。
顔に筆を入れられないまま年を越したのがそんなに後ろめたかったのか。
ははは。

みんなもくるんだろう?
タノシミにしているよ。
【2006/01/11 04:14】 疾風 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
