【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
よろしゅうに。
eis3.jpg


どうもー、微妙な色の薔薇が似合う色男、アイスです。
昨日、オーナー4人が某里近くの「さと」で企んでいた計画に巻き込まれた可哀想なドールのひとりっちゅーわけやな。
説明が長いな。
まあええわ。

そんな感じで、これは交換ブログなんやそうやけど、俺、交換日記とかしたことないし、何書いていいんか判らんけど、とりあえず付き合うてくれよ。

しかしまー、もう夏やね~。
梅雨入りしたくせに全然雨降らへんやん。
水不足が心配やけど、ま、大丈夫やろ。
第一雨降ったら俺様のヘアスタイルがぺったんこになってまうがな。
空玖「ちょっとぼさぼさ過ぎるから、少しくらい大丈夫や」
何云うてんねん!
誰か判らへんなってまうやろ!!
ますますうちの連中に苛められる日々やないかっ!
ああ、恐ろしい……。

まあそうゆーわけでな、これからひとつ、よろしくしたってください。

次はフユコん家のー、誰や?
シノか?
頑張ってや~!

【2005/06/27 00:17】 アイス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はじめまして | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 05:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/1-fc1fed92
| ホーム |
