スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
隠し子発見!?
双子ごっこ。


はろー。またまたハルシオンだよー。
アイスは今忙しいから書けないんだってー。
きっとネタがないだけなんだと思うけどさ。

こないだね、また里に行ってきたんだけど、
生憎の雨だったんだ。
雨の日は散歩出来ないから嫌いなんだけど、
お陰で色んな服を着せて貰えたよ。
何故かまたもや女装させられたけど!
僕が女装似合うのなんか当たり前じゃん!!
だって可愛いもん!

ま、それは良いとして。

一緒に写ってるのは友達の月凪ちゃん。
女の子なんだけど、僕とそっくりなんだよねー。
なんでかなー? 不思議だね。
でもどっちかと云うと、月凪ちゃんはリスミィに似てるんだ。
髪の色とか、優しい感じとか。
リィは僕の双子の弟だよ。
とっても良い子なんだよ。ほんとだよ。

あーあ、空玖、リィもこっちに連れてきてくんないかなー?


初めまして、蜜緒くん!
こないだね、雪緒くんにセーラー服を借りたんだけど、
大事に着てます、って云っておいてね。
それとね、雪華さん……六花と一緒に苛めるのはやめてください……。
あ、アイスならいつでも苛めてイイよ!!
丈夫だから!!
そして潤くん。
きっと良いことあるって!
そうだ!
潤くんも弟お迎えして貰ったら?
うわー、我ながらちょーナイスアイデア!!

さ、暑いからソォダでも飲むとするよ。
スポンサーサイト
【2005/07/16 21:42】 ハルシオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いわ | ホーム | 困りました……>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/13-89f7881e
| ホーム |
