スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
はやーい
pic_0186.jpg

回って来るの早くない?
……って、こないだ俺が止めてたからか……(苦笑
今度暇が出来たら嵐山連れてってくれるらしい、……里じゃなくて山に。(笑
季節柄特別拝観してるかも♪って言ってたから……ついでかよorz
天竜寺いって~大覚寺いって~鹿王院いって~車折も行こうかなぁ~♪、らしいデス。
微妙にマイナーなところが入ってるよ、オーナー……(苦笑
デジカム相変わらず壊れてるから……インスタントで撮るのかな^^;
まぁ、判らないけど、ついででも楽しみだね、ウン。
清水行きたいなぁ、なんて言ってるけど、方向全然違うじゃないですか。はは。
観光シーズン入る前に行きたいらしいけど、既にシーズンだよね。(笑
ブツブツ文句いってるの聞かなきゃいけないのかなぁ。
はぁ。
スポンサーサイト
【2005/10/08 05:23】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めまして。 | ホーム | こんにちは♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/24-d41a2c47
| ホーム |
