【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
初めまして。
三日月


先月から空玖の家にお世話になっています。
三日月と云います。
でも、名前はいずれ変わるらしいです。
いずれって、いつだろう?
ちょっとまだ判らないけれど。

10月ですね。
10月は神様が慰安旅行へ行くので、出雲の国以外は神様は留守になるんですよ。
神社へ行っても、神様はいません。
願い事がある時は、出雲の国へ行くか、宗旨変えをしましょう。

空玖ん家には、僕以外に5人も仲間がいて、
今はフユコさん家のアリスくんもホームステイしてるので、
計7人です。
結構大所帯ですねー。

今日は天使の里へハルシオンとアイスと六花と艮(あ、この子も新人です)が行ったらしいけれど、残念ながら僕は留守居をしていました。
琉歌とアリスくんとゆっくり話が出来て楽しかったし、
お土産に学ランを戴いたので、とても光栄です。
里での話は、次回艮に語って貰いましょう。

それでは、また。
【2005/10/11 00:46】 三日月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里にて | ホーム | はやーい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/25-fdec7c07
| ホーム |
