【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
おるすばん。
IMGP1348.jpg

明日からお出かけするんだって。
あわてて日記をかけっていわれたの。
でもみんな置いていかれるからみぃあは不満だわ。

みんな遊んでもらってうらやましいな。
みぃあも遊んで欲しいな。
でも最近しゅえちゃんがかまってもらってなくて怒ってるよ。
だから次はしゅえちゃんが遊んでもらう番なの。
みぃあ、遊びたいけど我慢するよ。

いつかシノさんに会いたいな。
シノさん黒いお洋服にあうね。
かっこいいね。
珍しいわね、って後ろで誰かがささやいたんだけどだれだろう。
しゅえちゃんの声だった気がするけど違うよね。
しゅえちゃんはそんなこといわないもん!
【2005/10/15 02:17】 みぃあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ写真が…… | ホーム | 里にて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/27-b849f097
| ホーム |
