スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
そろそろ写真が……
001.jpg

なくなってきたらしいですよ、写真。(笑
里からのお便りを見てオーナーは子天使百合が欲しいとぼやいています。
……けれど、この間きたお便り見てはキャプテンセシル片目Vr.が欲しいとぼやいていましたし、……手に入れるかどうかは謎だけれどね。
俺は一週間で4万を貯めるのは無理だと思うから、今回も諦めるに100円賭ける。(笑
とりあえず、今週末には里に顔を出しに行く、らしい……俺、連れて行ってもらえるよね、多分……(笑
一人息子を留守番させたら殺すぞ♪
まぁ、行きたいのは本心だろうけど、状況がそれを許すかどうかは当日まで判らないんだろうけどね。
ドタバタって大変だねぇ。(他人事
スポンサーサイト
【2005/10/17 06:18】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっかり秋だな。 | ホーム | おるすばん。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/28-a94810b1
| ホーム |
