【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
あにょはせよ
IMGP1467.jpg

あにょはせよってことで。
RAZZちゃんです★ミ
日本語を愛して止まないけど日本語すら怪しいんだ。
他の国の言葉は怪しいとか言う問題ではすでになくなってるけどな。
ぺったんこの髪の毛の諸君!
若ハゲには気をつけろよ。
ははは^^
柔軟材がいいと聞くけど…俺の髪の毛に柔軟材だと…!!
俺は高貴なシャンプーしか使わないんだよ!

ハーバルエッセンスつかってるからな

…色気だけはたっぷりだぞ!!!

次は潤か。
奴の色気は俺も認めている…が、負けないぞ…!
【2005/06/29 00:48】 RAZZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんばんは^^ | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/3-161b71f1
| ホーム |
