【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
やっと家に帰ってこれた
IMGP1652.jpg

と思ったら、こんなところに連れて行かれた。
前回の神社といい、辺境の地にばっかり連れて行かれる。
可愛い子がいっしょだから俺はかまわないんだけどな。
まったく。
潮風で髪が乱れるじゃないか。

いっしょに移ってるのは他人とは思えない少年だ。
彼には背を向けてはいけない気がする…。
いっしょに遊んだ蕗路とはペアルックをしていた。
いまどきペアルックはどうなのかと思ったが、とても可愛かったのでいいとしよう。
その他は怖い奴と可愛い子がいたな。
青い奴は怖かった…。
【2005/11/05 01:59】 LAVI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だから写真が…(苦笑 | ホーム | 秋のお出掛けにコルセットドレス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/31-f4531867
| ホーム |
