スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
だから写真が…(苦笑
pic_0188.jpg

写真ないんだって;;だから古いの引っ張り出してきたよ^^;
あぁ、いつもの事って?(苦笑
結局イベントにも連れて行ってもらえず、寂しく家で一人暮らしています。
まぁ、おともだち(ぬいぐるみ)はいるんだけれどね^^;
忙しいの?ってマスターに聞いたら、遠い目して何処か黄昏ていたよ。
暫くは仕方ないか、なんて思ってたけどもう何ヶ月じっとしてるんだろ^^;
たまには外に遊びに行きたいよ(苦笑
近いんだから連れて行ってくれても良いのに、夜に基本生活しているから昼間は疲れて眠っちゃうみたい、ダメだなぁ。(苦笑
……はぁ、ここに貰われて来たの間違いかなぁ。
こんなこと言ってたらマスター悲しむかもね(笑
ほんっと遊びにいきたぁ~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2005/11/09 04:37】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海! | ホーム | やっと家に帰ってこれた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/32-29d63534
| ホーム |
