スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
海!
ハルシオンと海。


こないだ海へ行ってきたよ。
海はねえ、三回目だよ。
一回目は和歌山でしょ、
二回目は舞鶴。

僕たちの住むところには海はなくて、
でも僕は海が好きだなあ。
もっといつでも行けたらいいのに。
クルマで4時間くらいかかったんだー。
空玖の危うい運転でね……(遠い目)。

潤も行けたら良かったね。
また今度里で遊ぼうよ!
オーナーに早起きしろ!って云っといて。
ところで潤の持ってるその刀、
アイスも持ってるヤツだー。
お揃いだね。アイスなんかとね(笑)。
でもきっと、ミカミカに取られちゃうんだ。
ミカミカ、強いからな。

そんなミカミカも、今は休職中(?)。
生まれ変わって再デビューするんだってー。
空玖が云ってた。
どんな風になるのかな?
ちょっと楽しみだね♪

それにしても寒いよねー。
僕、そんなに冬は嫌いじゃないけど、
やっぱり夏の方が好きかも。
ソォダが美味しいしね。
海も行けるし。

そうだ。
28日は僕の誕生日だよ!
忘れないように!!
スポンサーサイト
【2005/11/11 22:31】 ハルシオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おえかき | ホーム | だから写真が…(苦笑>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/33-4591a318
| ホーム |
