【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとう。
IMGP1717.jpg



ものの見事にこいつでブログが止まっていた。
申し訳ない…。
メイクも変えてもらって顔の形も変えてもらった新生疾風だ。よろしく。
どたばたしてる中で、なにやら3月にドルパとやらが開かれると騒いでいたぞ。
申し込みが通ったっぽいと嘆いていたが嘆くことはないと思うのだが…。俺はまた、お留守番なのか?
まったく、もう少し俺をいたわってもいいと思うのだが…。


来週は久々に出かけるらしいぞ。
久々の外だ。
顔に筆を入れられないまま年を越したのがそんなに後ろめたかったのか。
ははは。

みんなもくるんだろう?
タノシミにしているよ。
【2006/01/11 04:14】 疾風 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな久し振りだね^^; | ホーム | カラオケ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/39-053b3ffd
| ホーム |
