スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
こんばんは^^
001.jpg

え……もう俺の番ですか?
最後だって聞いたんだけど、回って来たんだね。
RAZZさん、俺に色気なんてないですよ(笑)
オーナーが賛同したは良いんだけど、何書けば良いんだろうな?(苦笑)
まずは自己紹介、になるんですかね。
俺の名前は潤、ついこの間、生まれたばかりで右も左も判っちゃいないけど、よろしくお願いしますね。

でもな、唯一のMSDなはずが蔑ろにするのは止めてほしいんですよ、叶……(ジー)
叶:……ぬいぐるみやフィギュアなお兄ちゃんお姉ちゃんを大切に……(逃亡)
意味判らん事だけ言って逃げたな、あのババア……。
はっ!!俺、そんな柄悪くないんでw今の一言は気のせい、そう、気のせいです^^
ちなみに今のヘンなヤツが俺のオーナー……時空の迷子こと、叶って人。すぐ変なとこ迷い込むのは止めてほしいよ、本当に、もぅ……。(溜息)右へ行くところを左に行くからね、あのヒト。

そんな訳で、日々憎ら…いや、可愛らしいぬいぐるみのアホども……あ、違う、兄弟に囲まれて暮らしてるんだけど。
とりあえず服をください、頼みますw
一着しかないって言うのは困ると言うより、ありえないでしょ、ねぇ?w
日々大変に見舞われてストレスで胃に穴が開きそうですけど^^
俺は元気に暮らしてます、多分w
近況(?)も報告した事だし、次の人に回そうかな。
アイスさん、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
【2005/06/29 01:50】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また琵琶湖なのー? | ホーム | あにょはせよ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/4-ede3e197
| ホーム |
