スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
みんな久し振りだね^^;
pic_0201.jpg

明けましておめでとう。
相変わらず余り出歩く事は少ないけれど、オーナーが服をクリスマスプレゼントに買ってくれたんだ。
コートにしようか迷ったけれど、コートだとインナーがないからね、って、真冬なのに半袖ハーフパンツはないんじゃないの^^;
足がスースーして寒いよ。
しかも、なんか……幼くなった気がす……orz
次はもっと大人びたのを買ってもらおう……。
髪型も変えて染め直してメイクは同じままだけど、大分雰囲気変わったんじゃ、ない、かなぁーとか思うんだけど、どう?(苦笑
俺としては不満なんだけどねー。
どうせなら小学校の制服みたいなんじゃなくて軍服が良かったよ。
オーナーは良いなぁ、と思ってもそれはSD用で無茶な事になっちゃうと諦める事が多いみたい(苦笑
誰かオーナーをどるぱ?にでも連れて行ってやって欲しいね。
そもそも里にもなかなか顔出してないんだけどね……。
みんなに会いたいなぁ。
いつ行くか教えてくれたら出来る限りオーナー引っ張って行くから、うん。
来週って21かな?22かな?オーナーの予定が空いてたら引っ張ってくよ^^
スポンサーサイト
【2006/01/13 10:46】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明けたわね……。 | ホーム | あけましておめでとう。>>
コメント
がーん。
22日なら行けたのにorz
アフターって事は兄弟できるチャンスだったのにな、残念……。
なんか、それ以前に先立つものがないからまだまだ兄弟は無理とか聞こえるけど気にしないでおこう。うんorz
【2006/01/14 00:08】 URL | 潤 #-[ 編集] | page top↑
潤、久しぶり!
来週は21日だよ!
アフターだから、人がいっぱいだけど、
暇ならおいでよ!
潤の新しい服、艮も買って貰ってた。
確か、柘榴もお揃いのハズ……。
良かったね、アイドルグループみたいで!(笑)
【2006/01/13 20:55】 URL | ハルシオン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/40-f7eaa6b0
| ホーム |
