スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
残念^^;
pic_0202.jpg

みんなアフターは楽しんできたかな?
オーナー引っ張っていきたかったんだけど、……お伊勢さんまでお守りのお礼参りに行ってたらしいorz
俺の事も連れて行こうとしてたけど、周りに止められてたw
久し振りに遠出できるのかなぁ、ってわくわくしてたから、ちょっとしょんぼり。
アフター当日の夜にオーナー帰って来て、かぐらサンにメールでまだいるか聞いたらもう家だっていわれたーって、家ついてから俺に泣きつかれたよ……。ふっ。
泣きたいのは俺の方だっつーの。
殺すぞ、kyo……^^いや、なんでもないw
詰まらないから今週末にでも一人で里にでも行ってみようかなぁ、って思ってるよ。時間があれば。(苦笑
そんなわけでまた写真切れの予感orz
今年中に兄弟が出来るかも知れない。
お金工面できるかな、とか最近ぶつぶつ呟いてるから無理しそうな予感w
うふふふふ。
漸く兄弟が出来るか・も・ね。
スポンサーサイト
【2006/01/23 08:45】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おようふく。 | ホーム | みぃみぃ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/44-8bd564fc
| ホーム |
