スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
また琵琶湖なのー?
hal_ravi.jpg


Hallo,Main Name ist Halcion.
とゆーわけでこんにちは。ハルシオンだよ。
コウカンニッキってみんなでくるくる回す日記のことだったんだね、初めて知ったよー。
潤くんからアイスに回ってきたのを、僕が無理矢理横取りしちゃった。
だって楽しそうなんだもん。

今日はね、僕のおうちにホームステイに来てるラヴィくんと一緒に、空玖にドライブに連れてって貰ったんだー。
いつものクルマと違って狭かったけど、晴れててとっても良い気持ちだったよ。
また琵琶湖~?って云ったら、「連れてって貰えるだけでも有り難いと思わないと」、ってラヴィくんが云ってた。
考えてみれば、まだアイスも行ったこと無いんだから、行けるだけでも幸せかもね。
ごめんね、アイス。
アイスが居なくて残念だったけど、ラヴィくんと一緒だから寂しくなかったよ。
泳いでる男の人も何人かいて、涼しそうだったなあ。
僕、泳いだこと無いけど、人間って沈まないの?
大丈夫なの?
不思議だなー。

楽しかったので、今度はみんなで行きたいな。
そしたらきっと、もっともっと楽しいよね☆

では次の人ー!
ばいばい。
スポンサーサイト
【2005/06/30 21:24】 ハルシオン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<雨がふってるの | ホーム | こんばんは^^>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/5-9dd1af7b
琵琶湖
最近雨が降ってなかったが、昨日辺りからまとまって降るようになり、水不足の心配はしなくても良くなっただろうか。大阪在住の者としては琵琶湖が干上がると困る。ちょくちょくここらへんでチェックしてます。しかし、これだけ科学が発達しても天候ひとつで人間. 半端人生【2005/07/03 13:55】
| ホーム |
