【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
梅雨は嫌いよ。
roca5.jpg

空玖ん家の紅一点、六花よ。
ろっか、でも、りっか、でも、ゆき、でもなく、ロカと読むのよ。
命が惜しければ、間違えないことね。

それにしても、今年は空梅雨だなんて云って、よくも騙したわね……。
お陰でこのあいだ、雨の中を大阪くんだりまで連れて行かれたじゃない。
ま、久しぶりに新しい衣装を手に入れられたから、良しとするけれど。
今、六花が着てるのがそれよ。
可愛いでしょう? とっても気に入ったわ。
少々ボーイッシュに見えるけれども、六花は一応女の子よ。
ただし、人間であるとは限らないわ。
そんなのは、些細なことよ。

蝶子ちゃん、是非シノに頼んで、六花の部屋も掃除して貰えないかしら?
だってこの部屋、それはそれは汚いの。女の子のお部屋じゃないわ!
ハルシオンもアイスも気にならないみたいだけど、所詮男の子よね。がさつで仕方ないわ。
六花がもう少し大きければ、自力で何とかするところなんだけど、こればっかりはどうしようもないわね。
潤ほどではないけれど、クマだのウサギだのに囲まれてしまっているのよ。
暑苦しいったらありゃしない!

そうそう、六花は蕗路さんや雪華さんのような綺麗な人が好きだわ。
気品に満ちているもの。
六花にもあんなふうなお姉様が欲しい今日この頃よ。


でも、ちょっと小耳に挟んだところによると、お姉様どころか、六花よりも小さい女の子が来るらしいのよ……。
これってもしかしなくても、喧嘩売られているとしか、考えられないわね……。


【2005/07/07 00:05】 六花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秘蔵子 | ホーム | 写真がないって?^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solidsky.blog14.fc2.com/tb.php/9-0c530d02
| ホーム |
