【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
はやーい
pic_0186.jpg

回って来るの早くない?
……って、こないだ俺が止めてたからか……(苦笑
今度暇が出来たら嵐山連れてってくれるらしい、……里じゃなくて山に。(笑
季節柄特別拝観してるかも♪って言ってたから……ついでかよorz
天竜寺いって~大覚寺いって~鹿王院いって~車折も行こうかなぁ~♪、らしいデス。
微妙にマイナーなところが入ってるよ、オーナー……(苦笑
デジカム相変わらず壊れてるから……インスタントで撮るのかな^^;
まぁ、判らないけど、ついででも楽しみだね、ウン。
清水行きたいなぁ、なんて言ってるけど、方向全然違うじゃないですか。はは。
観光シーズン入る前に行きたいらしいけど、既にシーズンだよね。(笑
ブツブツ文句いってるの聞かなきゃいけないのかなぁ。
はぁ。
【2005/10/08 05:23】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相変わらずの日々だよ^^;
pic_0187.jpg

オーナーがブログに暫く写真載せてないから撮らなきゃねーって……何処に連れてってくれるのかと思ったら……ベランダだったorz
日本刀、手にしてみたんだけど、やっぱ大きいね。
脇差くらいで丁度いいみたい。
お兄さん用に作られているんだろうねぇ、きっと。
オーナー日本刀好きだから一目惚れしたんだろうけどね……。
特別展覧がお寺とかでしてる時、言ってたし、「……あの日本刀欲しい……wきっと昔はあの刀で人を……」って、変な人だよね、オーナー…。
青光りしているところが大好きなんだってさ。(笑
そういう俺も好きなんだけどね、日本刀。
オーナーの一目惚れにしろなんにしろ、俺のもんになったんだから良しとしておこう。(笑
脇差が俺のもんになって、日本刀の方は……いつか来るかもしれない年下の兄のもんにでもなるんだろうけどね(苦笑
金ない金ないって相変わらず言ってるから、年下の兄ができるのなんて遠い未来、な気がしなくもないけどね^^;
デジカムが壊れたってそーいや泣いてたなぁ。
携帯カメラ万歳って泣き笑いしてたよ、アッハッハッハッハッ
こないだ里に行った時に落としたのが原因らしい、様を見ろw俺を蔑ろに扱うからだよね、うふ。
最近忙しいらしくてホント家に篭りっきり。
たまには里に行ってみんなと遊びたいよ、ホントに。
【2005/09/26 10:19】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわ、間開けちゃったな^^;
回って来てるのに気付かなかったよ、俺……。
みんなゴメン。
相変わらず写真の在庫切れみたいだけれど、それにもめげず俺、頑張るよ(笑)
この間台風過ぎたけどさ、みんな大丈夫だったかな?
とか、言ってはみるんだけど……やっぱりネタがないんだよね。(笑
何処かに出掛けたわけでもないし、何か新しい服を買ってもらった訳でもない。
前書いた刀以来なーんにもないよ、寂しいねぇ。(笑
あぁ……ちっこいフィギュアな弟?がまた増えてた、かな……。
踏んだら呪われそうでちょっと怖い(笑)
叶に聞いたら「侑子ちゃんよw黒鋼よwファイよw」とか言ってたけど、俺、判らないから。^^;
来月に全員揃うんだーってウキウキしてたけど、ホントなんなんだろうね。
たまには里に連れてって欲しいんだけど、なんだか、叶は忙しいみたい。
いつもいつもワタワタしてるから、俺に構ってくれるのは当分先になりそうかなぁー。
残念。(笑
【2005/07/30 23:31】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
困りました……
本当にネタ切れです^^;
今回は写真も分捕れませんでした。
まぁ、それはそれで仕方がないと思うので、諦める事にしましょう^^
先日オーナーは所用で大阪に行って来たらしいんですが、その土産に刀を頂きました^^
「新しいウィッグも買おうと思ったんだけど、お金がね^^;」だ、そうです。(苦笑
どうやら俺とは無関係の用事で出掛けたらしいんですけど、知人を引き連れて「天使のすみか」ってとこへ入ったらしいんです。(笑
先日オープンしたとか言う場所?
俺は良く知らないんですけどね^^;
そして、刀をちまちまと組み立てていたようなんですが、漸く今日、俺の手元に届いてね。
凄く見目悪かったけど、まぁ、許してやろうかな^^;って気分だね。
………ゴメン、ホントに話のネタがないんだ…。
次までにはネタを探しておくから、今日のところはお暇^^;
【2005/07/15 05:52】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真がないって?^^;
まわって来るの早いですね……。
オーナーが写真なんて用意してないわよ、なんて言ってるんですが、俺……愛されてない?;;
まぁ、それはともかくね、近頃雨、凄いねぇ。
この間まで空梅雨だ、空梅雨だって騒いでたのは何処の誰だろう?
四国であった雨乞いの成果なんでしょうか。
俺ね、そういうの信じてるか、信じていないかって言ったら信じてる方なんですよ。(笑)
馬鹿みたいって言われるかもしれないですけど祈りとか願いとか通じる事も世の中にはあるんじゃないかなぁ、なんてね。(笑)
俺の願いは……そうだなぁ、服がほしい?(苦笑
ちっぽけ過ぎるかな、コレは。
まぁ、そんな感じ。
俺は胃が痛いんじゃなくて胃に穴が開きそうなだけですよ、蝶子さん^^
腹立たしければ殴り飛ば……いえいえ、きちんと会話で相手を窘めますから^^
胃が痛む事はありませんね、そこまで柔じゃありませんしw
胃を痛めるのはオーナーの方かもしれませんね、ふふふ………。
まぁ、そんな些細な事は如何でも良いんですよ。
どうでも、ね……w
あぁ……兄や姉は暫く望めそうにありませんね、何処かの誰かは常に貧困に喘いでますからw
俺には関係ない事だけどね(笑)
そのせいで服が増えないのは困るんですけど。^^
話のネタがなくて困ります。
そんな訳で……次に回してしまいましょうね。
それでは、また、何れ^^



無理やり写真奪い取ってみましたwこんなのしかないそうですよ、だめですねぇー。
pic_0176.jpg

【2005/07/04 05:27】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
